「パリ管」が真岡にやってくる!   20日の記録

昨晩は「クラシックもおか」の集まりで市民会館会議室に7時集合


決定しました!!


★第10回演奏会 『パリ管弦楽団 クァルテット・コンサート♪』                                                                                      10月27日(日) 真岡市二宮文化会館ホール (13:30開場 14:00開演)


パリ管弦楽団1828年に設立されたパリ音楽院管弦楽団時代を含めると、約180年以上の歴史を持つオーケストラです。
今なおヨーロッパで人気、実力ともに頂点に立つオーケストラのひとつで、本公演はそのパリ管メンバーによるクァルテットですが、彼ら正規のメンバーのみによる室内楽コンサートは日本ではとても珍しい価値の高いコンサートになると思います。

☆メンバー     ヴァイオリン → クリストフ・ムルギアール 、泉 沙織
            ビオラ    → フロリアン・ヴァ-レ-ズ
            チェロ    → エマニュエル・ゴーゲ

☆プログラム    ラヴェル  : 弦楽四重奏曲へ長調
            ドビュッシ- : 弦楽四重奏曲ト長調
            フォーレ    : 弦楽四重奏曲ホ長調

★チケットは 2.200円ですが 前売りで2.000円です。

もし興味のある方は 私まで ご連絡いただければと思います。

 真岡での公演の前に 東京公演があり 全く同じプログラムだそうです。

このチケット代でパリ管が聴けるなんて !! 夢のような話です (゜o゜)


★私もクラシックは詳しくありませんが いちど 本物を聴いてみるのも良いのでは♪♪♪