昨日は疲れました(・_・;)

★毎日暑いですねぇ~・・・(-_-;)

みなさん、お元気ですか?

 

昨日は石川家の親戚宅へ義父母が行きたいという事で、私も一緒に行くことになりました。

えっ!  私も行くの???

本当は暑くて体もだるかったし、夜のNHKピアノの森」を観たかったので行きたくなかったのですが、こんな時はお酒が飲めないというのは困ったものです。

帰りの運転手ですね(>-<)

出発はちょうど暑い時間でした(-_-;)

行く途中での義母の会話、親戚での行動にかなり疲れました。

詳しくお話しできませんが、暑さとは別の疲れでした(>-<)

どこどう考えたらあんな言葉が出るのだろうと・・・

義母は長生きしそうです(-_-;)

 

愚痴でした<m(__)m>