殺虫剤まき  3日の記録

★GW後半初日 庭の殺虫剤まき


今日は愚痴です
5月と8月に行う我が家の恒例の行事です!
今までは義父母も手伝ってくれていましたが、今年からはドラと2人です(T_T)
1400坪の3分の1くらいが大きな木、それと垣根なので大変です(-_-;)                              約2時間くらいでしたが、ドラも私もヘトヘト(>-<)
私は熱中症寸前でした。

私は庭もない所で育ったせいか・・・庭の管理がとても大変に感じます。義父は木を切ることをとても嫌がるし・・・

なんでこんな所に嫁に来ちゃったか! これからもずっーと続くんだろうなぁ〜('_')