お見舞いに済生会病院へ    13日の記録

稲刈りも終了し あとは籾スリだけになったので

突然 義父母が親戚のお見舞いに行きたいと言い出したので

運転手で 午後 宇都宮の済生会病院まで行ってきました。

親戚の伯母は(83歳) 手術をしてまだ日がたっていないのもあり

ちょっと辛そうでした。



寿命は自分で決められませんが、私は今の年齢でも長生きしていると思ってい

ます。なので、長生きしたいと考えることはありません。

79歳と73歳になる義父母は まだまだ長生きしたいと よく言いますが・・・

私は いつどうなってもいい、ぽっくりいけたら(^-^)と、思っています。


インターパークで早めの夕飯を食べて 帰宅。


少し 仕事のことは忘れ 今晩は早めに寝ることにします。