疲れました・・・   12日の記録

sinfony2012-09-11

大量の仕事と 稲刈りのお昼の支度と なんやらかんやら

夏バテ気味で疲れました。


今日は仕事で大失敗 (T_T)

慌てていたせいか 入れ歯に気泡を入れてしまいました(>-<)

技工士として恥です。

♪ あ〜あ いやんなっちゃった・あ〜ああ おどろいた ♬(古いなぁ〜)

なーんて歌っている場合ではありませんが

気泡だらけの入れ歯を手にして 笑っちゃいました 凹

こんなきたない入れ歯 見たことないぞ!!

と言っても 作り直しは不可能なので 何とか修正するしかありません。


私も そろそろ 「引退」の時かな (/_;)