わっ!  技工物がすごい(>-<) 10日の記録

朝、5時頃 ドラの携帯の着信音で目が覚めました。

ドラのゴルフ仲間の歯科医院の先生からの☎でした。

院内の技工士さんの具合が悪くなり、少しだけなので 技工の仕事をお願い

したいという事でした。

今の仕事だけでも大変なので、少しだけなら・・・という事でドラが歯科医院

に技工物をとりに行ってきましたが \(◎o◎)/!

大きな箱2つに 技工物がギッシリです (>^<)

数えてみると・・38ケース(個) しかも、ほとんどが手間のかかる症例の仕事

わ゛〜〜 どうしよう(*_*)

怠け者の私は パニックです。

とりあえず 日にちの早い順に模型を並べて 夢中で仕事にとりかかりました。

PM10:00  お腹も空いてきたので 今晩は終了

明日から ちょっと遅くまで頑張らないと !!


仕事があることは とっても有り難いことなのに

わがままですよね ('_')