『虹の橋』      6日の記録

昨日は午後から 真っ暗になってきて 大雨になりました。

その雨も

夕方にはやんできて 西の空が茜色になりました (^o^)

健太郎も散歩に行きたそうです・・ 

足元がぬかって 水たまりもたくさんあったので 散歩をどうしようか・・

随分迷いましたが、あまりにも健太郎が散歩をせがむので

いつもの最短コースを歩き始めました。


すると !! (*_*) 今までに見たこともない 大きな虹の橋

わぁ〜〜〜 すごい虹です !

あまりの美しさに ずーっと消えるまで 健太郎と見ていました(^o^)

そして とっても幸せな気持ちになりました。

健太郎がせがまなかったら 見ることができなかったな!!

健ちゃん、ありがとう (^-^)


写真を撮れなかったことが悔やまれます(>-<)