すみません!削除しちゃいました<m(__)m>

★昨日の「出陣式」に木綿茶屋のSenさんからコメントいただいたのに、間違って削除してしまいました!

ごめんなさい<m(__)m>

コメントの返信だけ削除しようしたら、全部削除してしまった(-_-;)

まだまだやり方が分かっていません(-_-;)

勉強しまーす(・_・;)

 

★★ましこの道の駅の「にっこり」

先週、ましこの道の駅に行った時に買った梨「にっこり」

義父のリクエストで買いましたが・・・美味しくなかった

(>-<)

やはり旬は大切ですね!

 

★★★「ピアノの森

昨晩、最終回でした。良かったです!  

まさかの結末に少々驚きましたが、涙が出てきました('_')

アニメだけどふかいなぁ~~

日曜日に再放送をやるようになったので、再放送でまた観たいと思います!