ましこ道の駅   9日の記録

★「ましこの道の駅」 オープンしてすぐに行った時は ものすごい人でした(+_+)

さすがに昨日は平日ともあってまぁ〜まぁ〜の人出、ですが、ランチは11時10分くらいから混みはじめてきたので要注意です!

★★ランチは1100円〜580円くらいとお手頃なお値段で美味しかったです! ただデザート・珈琲は別注文となります。
美味しかったのが「大根のスープ・野菜のピクルス」そしてパンも美味しかったです(^^)
一度行ってみて下さい(^O^)

★★★ちょっともったいないと思ったのが場所です。近くに益子焼のお店でもあれば良いのにな!? 道の駅だけでは十分楽しめるという内容ではありません(>-<)
何故この場所に?  
頭の黒いネズミがいたのかな? なーんて話にもなりました(笑)