ランチ「にじ」 10日の記録

★昨日は「にじ」のランチへ行ってきました(^^)

ランチのレンチャンで〜す(^_-)-☆

「にじ」は先日のお夕飯でイマイチと思ったのですが、お世話になった先輩に昼食でお礼をしたかったので、お店の雰囲気と懐石ということで「にじ」にしました。

ランチは先着限定6食1650円、他は懐石で1900円〜、

で、1900円の懐石にしました。

★前回と同じものも何種類かありましたが、前より美味しく感じ満腹となりました。もっとびっくりしたのは全壊の6.000円と今回の1.900円が余り差がなかった事です(+_+) という事はランチはやっぱりお得なんですね(^^) 

先輩もとっても喜んでくれて 楽しいランチでした(●^o^●)