益子の道の駅ランチ  15日の記録

★姉達と益子の道の駅でランチでした。
ランチは・・・全体的に前の方が良かったような気がしました。 特別安くもなく、不味くもなく、って感じです。
話は「墓じまい」の事。
結果は 少し時間をおくことにしました。
そうは言っても、こちらの墓じまいのタイミングは「今」なんですけれど・・・、仕方ありません。

帰りにお墓参りをして両親に報告。


♫ 帰りに「カワチ」に寄ったら、木綿茶屋のSenさんとバッタリ会いまして\(◎o◎)/! いろいろとお話が出来て楽しかったで〜す(^^) 
実はカワチの駐車場に入る時、「もしかしてSenさんも買い物に来ていたりして!?」な〜んて思っていたんですよ!
私は今年当たり年かも(笑)
今度はゆっくりお茶でも飲みながらお話ししましょう!
(●^o^●)