Damselさん・コメットさん 確認しました!

ブログがスムースに出来なくて皆様に多大なるご心配をおかけしておりすみません<m(__)m>

 

Damselさんのアドバイスの通りに確認しました✌ そこに行くまでコメットさんのアドバイスで助かりました('_')

で、Damselさん、木綿茶屋のSenさんがみているコメントの入れ方分かりました。

確かに大変です!   これではコメントを入れるのが大変で、私だったらくじけてしまうかも!と思いました。

本当に感謝です(●^o^●)

認証に関しては「はてな」のやり方なのでしょうか!? やはり、これから「ブログ」を続けるかどうか考えた方がいいのかなぁ~とも思います。

 

今日はこれから年末のご挨拶に歯科医院をひとまわりして来ま~す(^^)