逆偏平足   2日の記録

★今 整骨院で治療していますが、私は逆偏平足で、それが原因であることが分かりました。
えっ!? 逆偏平足??
知りませんでした(>-<)
字のとおり、偏平足の逆で土踏まずがへこみ過ぎていて、足や腰に負担がかかり痛みとなるとのことです。
私は偏平足でなくて良かった!と、思っていたのですが・・・。
まぁ〜とりあえず痛みは前より無くなってきているので、このまま治療してみようと思います(^^)


★★クラシック真岡(真岡クラシック音楽を聴く会)ですが・・・
先月29日のコンサートが第19回、そして、来年の9月に第20回(現在は詳しいことは決まっていないということです)のリサイタルを最後に終了するということです。
入会して10年、ちょっと失敗もありましたが、私にとっては反田恭平さんを知ることで、大げさに言うと人生も変わりました(^^)
ちょっと寂しいような・・・
でもこれからもクラシックを楽しんで聴きたいと思います(*^_^*)
木綿茶屋のSenさん・Damselさん・ひらだいらへいべいさん、いらしていただき、本当に有難うございました