保護犬サラちゃん(=^・^=)

★10日ほど前から保護犬ビーグルのサラちゃんが体力の低下と食べなくなったという事で連絡が来てます。

昨晩も「水のようなウンチが出て、もうろうとしている」という☎があり、午前中会いに行ってきました(=^・^=)

思っていたよりは元気そうでしたが・・・

健太郎がもうそこまで迎えに来ているのかな!?

と感じました('_')

 

動物は話すことが出来ません。

その分 私達に言葉以上のことを教えてくれるんだと思います。

鬼怒川の土手に捨てられたのか・・・

偶然、健太郎の散歩の時に出逢い、優しい飼い主さんと暮らすことになって8年が過ぎました。

名前はサラちゃん(=^・^=)

・・・