健太郎事件    11日の記録

昨日の健太郎の散歩では大失敗をしてしまいました!


いつものように夕方散歩に出ました。

と、健太郎が田んぼの方に歩いていくので 慌ててこちらに引っ張ったら、口に死んだ鳥をくわえているのです\(◎o◎)/!
必死で口から取り出そうとしましたが
もうその時の健太郎は愛犬ではなく、獣の顔です(T_T)

結局 夜中の2時頃まで様子を見ていましたが 吐く事もなく何事もなかったのですが
私は健太郎の頭をたたいてしまい、キャンと声をあげてしばらくふるえていました。

ビーグル犬は拾い食いをする、そしてその「しつけ」を私はしていないのに 健太郎をたたいてしまった!!

何だか明け方まで 眠れませんでした(T_T)


★サラさん、連絡事項です!

今日、Tさんがお茶に来ました(^^) 私は仕事だったので義母がお茶をしましたが、お願いがあるという事だけ話をききました。
知っている人(都合のつく人)で「聖歌隊」を作りたいとのことです。
びっくりぽん!
とりあえず時間を合わせてお茶をしましょう! で〜す(゜o゜)