前に保護したビーグル犬に会いに行ってきました♡  7日の記録

sinfony2012-03-06

今日は 配達の帰り 1ヶ月ほど前に保護したビーグル犬に会いに行ってきました。

  石橋に住む友人のOさん、名前を「サラ」とつけて

ご夫婦でとっても可愛がってくれています。

もうすっかりOさんの家族になり、安心して、とっても優しい顔になっ

ていたサラちゃん♪ 捨てられた時の不安も恐怖も無くなったんだね(^o^)

私の事を覚えていてくれたのか 大喜びをしてくれて 足にまとわりついて

コロンとお腹を見せてくれましたぁ〜♪

埋めておいたサラちゃんの宝物の骨の形のガムを掘り出して

私に持ってきてくれて、しばらく私の膝で遊ぶと

その骨の形のガムを、また違う場所に埋めました。

ちょっと不思議な行動でしたが、私に宝物を見せたかったんですね(笑)

今度は健太郎も連れて来るからね!

サラちゃんと そう・・約束をしてきましたぁ〜♡