ぎっくり腰 やっちゃいました(>-<) 6日の記録

sinfony2012-03-05

一昨日、くしゃみをした時 腰に激痛を感じました。

それから夜に腰の痛みが強くなり 昨日は1日腰痛との闘いでしたぁ〜。

こんなに痛かったのは はじめてです。

私はこんな時、ロキソニンを飲むと治りますが、今回はちょっと長引き・・

でも、今日は随分楽になりました。

私も年だな(笑)

くしゃみをする時は 上手に腰をいたわりながら (^o^)


そんな腰痛と闘いながら 「ティラミス作り」に失敗 !

なぜ作ろうと思ったかというと「マスカルポーネ」の賞味期限が過ぎていた事と

食べたかったから(^^)

面倒だったので生クリームを100ccで良いのに200ccホイップ

適当に生クリームを多目に入れたらチーズの味が消えてしまい

生クリームの味しかしなくて こってりしすぎの 

大失敗の「ティラミス」となりましたぁ〜 (>^<)