迷い犬のビーグル! 行き先が決まって良かったぁ〜 ♪(^o^) 31

10日ほど前に 近所の Iさん宅に

健太郎にそっくりなビーグル犬が迷い込んできました!

首輪がなかったので・・・・Iさんも多分「捨てられたのだろう・・・」と

 私もそう思いました。

「オバサン、僕を助けて!!」と、そのビーグルは私に助けを求めているようです

(・−・)   これは私が何とかしなくては!!

たまたま、姉の友人が 犬を欲しがっているという話を聞き、その方が

もらってくれる事に話が決まり、今日、犬を取りに来ました。


名前も「サラちゃん」と男の子なんですが女の子の名前、首輪も赤い首輪

でしたが、とっても似合っていたし 素敵な名前です♡


鬼怒川の土手を首輪なしでフラフラしていたビーグル犬も

新しい家族が出来て 本当に良かったです (^o^)

今夜は美味しいご飯とフカフカのお布団と いっぱい愛情で

ぐっすり眠れるといいね♡