ボーーっとしてました(-_-;)

★午後、銀行に振込みと税金の支払いに行きました。

14円のお釣りをもらってくるのを忘れ・・・

買い物中に銀行から携帯に電話がかかってきました(@_@)

「まだ、近くにいらっしゃるようでしたら銀行に寄っていただけますか?」

3時ギリギリになりましたが、銀行に行くと

行員さんは「私がお釣りを忘れたので」と、平謝りで、サランラップティッシュ・洗剤などを沢山入った紙袋を下さいました。

でも、私もお釣りの事など頭になく、領収書だけもらってサッサと帰った訳で・・・電話をもらわなかったらお釣りの事は忘れたままだったと思います(-_-;)

私がボーーッとしていたのに、申し訳ない気持ちになりました。

最近 うっかりが増えました(>-<)

気をつけようっと!!