若者はいいですね! 獣医さんとおしゃべり 28日の記録

★昨日は午後 宇都宮の銀行の方、Iさんが来ました(^o^)

定期が満期になったのと 新商品のお話

Iさんのお母様は私より一才年下という事で、子供のいない私にとっては息子のように感じます。

湘南の海に行ってきたとかで 真っ黒に日焼けしていました!

私も若いとき、久里浜に住んでいたことがあり、葉山や三崎にはよく行ったっけ(^^

もう・・海に泳ぎに行くこともなくなったなぁ〜

若いって いいですよね(^_-)♪

そうそう、先日の美味しいお魚のお礼を言い忘れました!!

とっても美味しかったですよ〜 ごちそうさまでしたm(__)m



★今日は配達が筑西市・真岡市内でした。

健太郎の薬がなくなってしまったので 帰り 荒町の獣医さんの所へ!

患者さんもいなかったので 一時間ほど先生とおしゃべり(^o^)

健太郎の「犬パンチ」の話 先生がされているボランティア活動の話などなど

家にばかりいないで いろんな人とお話しした方がいいですよ! と先生、

確かにそうですよね。

とっても楽しい一時間でした (*^^)v