申し訳ないことをしました! 29日の記録

昨日のラジオで コンビニのサークルKの期間限定の中華弁当が美味しい ! と、やっていたので

早速買ってみようと・・・ 配達の帰りにミニストップに行ってしまいました(**)

さがしても そのお弁当がみつかりません。 みつかるわけないですよね !!

お店の方も 「何かおさがしですか?」 と聞いてくれて

レジで並んでいるお客様もそっちのけで 一生懸命調べてくれました。


私もお店が違う事にはまだ気付かず、お店の方は丁寧に私に接してくださり 他のお客様のためにも

調べておきます。と、とても謙虚な店長さんでした。

帰ってからドラに確認すると やはり私がお店を間違えていたことが分かり

石橋のミニストップさんには 大変申し訳ない気持ちでいっぱいになり

そして、接客の丁寧なことに とても感動しました。


 (^o^)