Eテレがおもしろい   30日の記録

8月29・30日 PM 11:00

「落語でブッタ」がおもしろい (^o^)

笑福亭たまさんの落語が分かりやすくて おもしろかった。

今晩、後篇なので お時間のある方はいかがでしょうか!


★午前中宇都宮へ

お世話になっている銀行へ、I さん、いろいろありがとうございました。

これからもヨロシクです m(__)m

帰り 姉宅へ寄って おしゃべり (^o^)

午後、急な雨と雷注意報がでていたので ランチをしないで帰宅したのに

夕方になっても晴天 (>-<)

こんなことなら どこかでランチでもしてくればよかったな !!


姉宅の近くに 最近雑誌によく載っている「群言堂」というお店があります。

以前 一度だけ行きましたが その時は・・・イマイチでした。

通過すると Pが満車だったので 今度時間のある時にでも !!