ビリーバンバン

 

 

 

 

 

★お昼を食べながらNHKまんぷく」を観て、ニュースのあとの番組にビリーバンバンが出ていました。

なつかしい~♡

私はその世代なので(^^) やっぱり思い出すのは ♪白いブランコ ♪さよならをするために でしょうか♡

最初はせんだみつおさんと 3人でグループ結成の予定だったとか(*_*)

でも、せんだみつおさんの雰囲気が合わなかったので兄弟でのデビューとなったそうです。

納得(^^)

お兄さんは脳溢血を患って車椅子でしたが良くしゃべり、お話がとても面白くて、頑張っているお2人に元気と笑を頂きました(^m^)

 

★★sinfonyのでれすけ日記 

パソコンが技工室にあるので、夕食後のブログコメントのチェックはスマホで確認が多くなりました。

昨日ドラが、sinfonyのでれすけ日記で検索したら(+_+)、ちゃんとsinfonyの日記が出たので笑っちゃいました(^^)

スマホがでれすけ? なのかな(^^)

 

※「でれすけ」とは、栃木弁でアホ・おバカ・怠け者てな意味です(^_-)-☆