「きぬの清流」が食べたい! 2日の記録

配達の帰り久々のインターパークで買い物 (^0^)

どうしても買いたい物があったので・・・  それは「きぬの清流」という

お菓子です!  以前は鬼怒川温泉那須塩原温泉のお土産で頂きましたが

今は近くで買えますし、珍しくもありませんが・・大好きです♪

味は・・幼い頃に食べた時の方が美味しかったかな(`=`)でも食感が好きです

(^0^)

ふらふらして、スヌーピーのタオルとブラウスを買いましたが、買い物客は少な

いし、店内も節電で薄暗くて、活気がなく寂しい感じでした。

★ 少し前に地震がありました! こわっ!!

 真岡市は震度3、テレビ速報の地図では震度4になっていました。ご近所の

筑西市益子町小山市は震度4、 いつまで続くのでしょう・・・

今晩は計画停電もないのでお菓子作りでもと思っていたのですが・・・

やめることにしました(>-<)