今日から4月です!   1日の記録

早いですね・・・もう4月です (>-<)

今日 石膏屑処理業者の方が来て 昨日の読売新聞の話をしてました。

震災孤児数百人か・・・ 両親と妹は津波にさらわれ見つかっていない・・

4歳の女の子が「ままへ」と、手紙を書きながら寝入っている写真を見て

自分にも同じ年の子供がいるので 他人事とは思えず 涙が止まらなかったと!

私も新聞を読んで とても悲しい気持ちになっていたのでした・・。

阪神大震災では 身寄りを失った児童生徒の大半が親類や知人に引き取られた

そうです。 

私にも何かお手伝いが出来ないものかと・・真剣に考えてます。


石巻の知人が無事であることが確認されました !
良かったぁ〜  (~)~)