さむぅ〜い(>-<) 20日の記録

いつも木曜日は歯科医院がお休みなので配達はないのですが

21(金曜日)が祭日、歯科医院も診察しているので 配達へ (^^)

とっても寒かった!!

筑西市の配達だったので いつもの通り 帰りはにのみやの道の駅でひと休み

★お赤飯と山菜おこわ 必ず買います(^-^)

レジでお金を払う時・・・・かなり恥ずかしいことをしてしまいました(>-<)

一緒に買った「きぬの清流」5個入り、 

何を勘違いしたのか、隣の買い物をしている人の袋に入れたと思い込み

「それ、私のです!!」 と、レジに大声で叫んでしまいましたぁ〜・・。

きぬの清流を入れた袋も 私のだったのに・・・・・

隣で買い物をしていた人、「きぬの清流はあなたの袋に入っているから大丈夫」

てな顔をして 笑っていました。

あ゛〜ぁ、