石橋病院の松本先生

今日は石橋の親戚が来て 夕飯を食べにすぎのやさんへ

しばらくぶりだったので いろいろ話が出ましたが

先月、節分に私が石橋病院へ救急搬送された話になりました。

何で石橋病院だったの? と叔母が・・・

あの時は 真岡市内の病院で受け入れてもらえず 30分ほどもたもたして

やっと石橋病院の松本先生が受け入れをしてくださいました。


松本先生!? で良かったわよぉ〜(゜o゜) と叔母が(^^)

石橋病院の内科の松本先生と言ったら 神様のような先生で名医だとか(*_*)

確かにとても丁寧で優しくて的確な印象でした。

そんな名医に診察してもらえたなんて・・・・

これも運というかご縁というか 

私がこうしてブログが出来るのも 松本先生のおかげですね (^^)