ブーランジェリー・リールのパン

自治医大方向に用事があったので配達の帰り「ブーランジェリー・リール」というパン屋さんに行ってみました!

久しぶりです!

種類が豊富で何を買ったらよいのか迷いましたが、となりのマダムが「フィッシュサンド」を2つ買っていたのでマネしました(^-^) タルタルソースが私好みの酸味で美味しかった✌

 

★★木綿茶屋のSenさん、お料理教室はいかがでしたか?

おススメレシピがあったら教えて下さいね(^_-)-☆

 

★★★昨日の「題名のない音楽会」はちょっと私の思っていた内容ではありませんでした(-_-;)

残念!

反田恭平さんはピアノを弾いている時の方が素敵です♡