雨のドライブ

★土曜日・日曜日と出かけましたが雨のドライブとなりました

☂ 

☆土曜日はお見舞いで浦和へ

午前中配達をしてお昼頃出発!   雨は帰りはそうでもなかったのですが、行く時はどしゃ降り☂☂

 

☆☆昨日はお蕎麦が美味しいと聞いたので「道の駅東山道伊王野」へ!

お昼時は混雑するというので9時30分頃出発!

11時ちょっと過ぎにトウチャコ!! 

お蕎麦は美味しかったけれど蕎麦粉が緑色していました(*_*)・・・我が家はまぁ~まぁ~かな☺

大きな水車があって、雰囲気はとても素敵な所でしたよ!

行く時は晴れ間もあったのに☀帰りはどしゃ降り☂☂☂

「道の駅東山道伊王野」で検索してみて下さい(*^_^*) 

ちょっと遠いので、気力と体力のある時にでもどうぞ(^m^)