那須烏山方向へドライブ 10日の記録

サラさんに教えてもらった 蕎麦屋「もり食堂」目指して お昼ちょっと前に出発しました(^^)

お店はすぐ見つかったのですが・・・

残念ながらドラが気になる蕎麦屋があると言い 今回は違うお店に行きました。

ん〜〜 私の好みではなかったけれど美味しかったです。が、 とっても高かった(>-<)

十割もりそばが \1.200  二八もりそばが \700 (これはまぁ〜まぁ〜納得)

鴨汁そば(十割のみ) が何と! \2.000でした。 お蕎麦の量は少なめです。

お腹が空いていては 一人前ではとても足りません。

お店の人もあまり感じ良くなかったので ここはおススメできません。