健太郎そっくりのビーグル(*_*)

★雀宮のK歯科医院の配達の帰り、健太郎そっくりのビーグル犬を見ました(=^・^=)

最近はビーグル犬を見なくなりました(T_T)

実は配達が終って真岡に向かって15分くらい走って、車の中にあったはずのものが見つからず、K歯科医院の駐車場に落としてきたのか?と、どうしても気になりもどったのですが、結局さがし物は見つからず・・・(・_・;)

でも、その帰り道にビーグル犬を散歩している人に出会いました。 なんと!健太郎そっくりのビーグル犬(^^)

車を止めてちょっとお話をしました(^^)

 

今日は無駄足かと思いましたが、いいことがあった!

(=^・^=)