ららら♪クラッシック

★昨晩の「ららら♪クラシック」 

反田恭平さんが出るというので気合を入れてテレビの前に座ったら、やはり再放送でした(・_・;)

でも、「グリーグのピアノ協奏曲」を弾いている反田さんは、やはりカッコ良かったです♡

反田さんはオーケストラと一緒の方が良いような気がしました♪

トークがなかったのが残念!(T_T)

 

 

★★梅の仕事

昨日、義理の妹が自宅の庭でとれた「青梅」を届けてくれました。 義母と分けて4キロくらいでしょうか(^^)

2キロは梅ジュース、2キロは梅ジャムを作ろうと思います(●^o^●) ジャムはいつも姉達に配るので、少し買い足すようかなぁ~(^^)   頑張ります!(^^)!

 

★★★意見が分れています!

ここの祖父の17回忌の供養のお勧めの案内がお寺から届きました。

義父母とドラと私の意見が2つに分かれています。

17回忌、どうお考えでしょうか?