試食販売に注意!

★昨日、めずらしくドラと一緒にスーパーに行きました。

魚の干物やイカ・タコの塩辛などの試食販売をしていて、店員さんがどんどんススメてきました。

さんまの干物(細かくカットされた)が美味しかったので、小さいパックの方(580円とあったので)を買うことにしました。

パックの所にあった値段が1パックの値段だと思ったのですが

それは100グラムの値段でした!(>-<)

よくあることです!

で、小さなさんまの干物パック1300円と、ビックリ(*_*)

私達が不注意だったのですが、ちょっとダマされちゃった気分

(-_-;)

でもまぁ~美味しかったから良かった(^^)、買う時はよく確認した方がいいですね(^_-)-☆