今日は仕事です!(^^)!

昨日・今日と仕事です!

そうそう、昨日のお昼に「木綿茶屋」にはじめて行きました!

あんみつが美味しいと聞いていたので、前から行ってみたかった!  ワクワク♡

ところが・・・

お客さんが1人しかいなくて暗い雰囲気で(-_-;) 入るのにちょっと勇気がいりました。

もめんうどんセット800円(うどん+あんみつ) ・ちたけうどんセット900円(うどん+あんみつ)を一個ずつ注文、うどんの味はふつうに感じました。

あんみつは美味しかったと思ったのですが、トッピングのイチゴが凍っていてシャリシャリ(*_*) いちご日本一の真岡なのだったら凍ったイチゴでなくても良いのでは?

姉も、「また行こう! 」という言葉は出ませんでした(>-<)