プルーン   10日の記録

★先日は木綿茶屋のSenさんに美味しいものを沢山頂戴し、ご馳走様でした
特にプルーンのフレッシュはあまり食べたことがなく、(いつもミキプルーンか乾燥プルーン)とっても美味しかったです(^^)
それと、リンゴもとっても美味しくて!(^^)! で、お願いがあるのですが どこで売っているのかを教えていただけますか? もし私の運転で行ける範囲だったら行きたいと思いまして(*^_^*)

ヨロシクお願い致します


★★「落花生・おおまさり」
昨日、大きな落花生を頂きました!
前に一度だけお店で見たことがありましたが、本当に大きい落花生です(*_*)
さっそく茹でてビールのおつまみに!
そうそう、私のようなポンポコにも嬉しい話。悪玉コレステロール値を下げる効果があるようです(*^_^*)