やっぱりPCは難しい〜(’_’)  9日の記録

★反田恭平さんのファンクラブ限定イベントが11月に東京であります。チケットは抽選で150名。 その日はちょうど短大のクラス会があり、上京の予定でした。
で、せっかくなので、イベントのチケット申し込みをしようと思いましたが・・・PCからの申し込みのみ。

申し込みを始めましたが・・・ログインできません('_')
何度やってもダメです(T_T)

仕方ないのでドラにやってもらいました。

原因はイープラスに登録がなかったためでした。
イープラスの登録の仕方もややこしい〜・・・。

電話や葉書きの申し込みにしてほしいなぁ〜(>-<)


●どうぞ神様 抽選に当たりますように♡
 車に大木が落ちてきたんだから当たってほしい!!!