粕田スポーツ大会  8日の記録

★今日は毎年行われる粕田地区のスポーツ大会です。
ちょっと前までは各2名参加でしたが、3年くらい前から1人参加でOKになり、私はチョ〜チョ〜チョ〜 ホッとしています(^^)
てな訳で、ドラが7時30分頃、近くのグランドに出かけて行きました。テントを張ったりするので、男の人は早めの集合です。

大会はお昼まで、グランドでお弁当を食べ、夕方からは近くの「田吾作亭」で反省会です。


★★私は午後から「うさぎの会」があります。
来週の日曜日10月15日「ふれあいフェスティバル」に参加するための打ち合わせ。 私は残念ながら「毛利文香ヴァイオリンリサイタル」に行くので欠席です('_')