コメダ珈琲   30日の記録

コメダ珈琲真岡店、先日オープンしました!

行きました?

私はまだです(>-<)

昨晩の「マツコの知らない世界」で 3大レトロ珈琲チェーン、たまたまコメダ珈琲の事をやっていて、とても参考になりました(^^)

レトロな珈琲店歌声喫茶や昔ながらの喫茶店が復活しているようです。

仕事が一段落したら コメダ珈琲行ってみたいな(^^♪


★★ 五嶋龍さん
   「題名のない音楽会」の司会をやっている五嶋龍さん、
  優しい落ち着いた・・、そして、ちょっと寂しそうな表情が気になります。 配達の時CD聴いてますが、素敵ですね    (♡^o^♡)おっ!! 反田恭平さんのラフマニノフ協奏曲第2番とパガニーニ狂詩曲も素敵で〜す♪♡♡♡♪