どうでもいいことですが・・・!29日の記録

★今日、配達の帰り ジョイ本でレジに並んでいた時の事、

次が私の番だという時 同年代くらいのオジサンが横入りをしてきました\(◎o◎)/!

お茶の缶の箱をかかえていて「重いから先ごめんね!」

っていうのです。

私は良いも悪いもあきれてポカンとしてしまい、オジサンの顔を無言で見ると、店員さんが「順番を守ってください」と言ったのですが、オジサンは「先にごめんね」と言ったから大丈夫!と言うのです。

店員さんも若い方で困った顔になり、私も「順番を守ってください」と言えなく、結局オジサンが先にレジをすませました。

帰りの運転中、どうして私は何にも言えなかったんだろうと・・・(T_T)


★★「ゆずリンゴ」

   とっても美味しく出来ましたぁ〜♡^。^♡
   シナモンシュガーを少しかけてもいいですね☝
   Senさん、また美味しいもの教えて下さいね