☂…   12月1日の記録

★いよいよ12月となりました!
毎年の事ですが 何と月日の過ぎるのが早い事
\(◎o◎)/!

アッという間にお正月なんでしょうね。

昨晩から突然始まったクシャミの連発、今日も続いています(>-<)
今頃花粉症??? それとも何かのアレルギー???

今日も1日仕事なので 薬飲んでがんばっぺ!(^^)!


★★捨て犬から救助犬へ「夢之丞」のお話
2011年、広島県動物愛護センターのガス室にケージの中でふるえる、ポツンと置かれた生後3〜4ヶ月の子犬、ガス室が満杯になり、殺処分が延期されたところでした。
ガス室、通称ドリームボックスから生還した子犬に「夢と希望」を託す意味で「夢之丞」と命名し、現在、救助犬として活躍しているそうです。

人にも犬にも 何か見えない生きる力があるんでしょうね☆