車、こすっちゃいました(T_T) 23日の記録

昨日、助手席側の前の部分に こすった後があるのを発見!

えっ! 私が? いつ??? ってな感じです(>-<)

私としては それにビックリです!

ドラはそのままでいいというのですが・・・私は修理したいです。

いつまで運転できるやら心配になりました(-_-;)


★今朝は慌ててしまいました!

朝8時、玄関のピンポンがなり知らない男の人が玄関にいます\(◎o◎)/!
ドラは寝ているし 私は朝風呂から出たばかり、

慌てて服を着て出てみると、お隣さんの林の伐採に便乗して我が家の樫木・欅を何本か伐採をお願いしておいた木こりさんでした。出かける予定を中止。前もって連絡してほしいものです。


♪ロッドスチュアート、この曲を聴くと何故か涙が出てきます('_')