吉沢のパン  21日の記録

宇都宮市泉が丘にある「吉沢パン屋」

昨日、友人がパン屋さんに行ってきた! と 届けてくれました(^^)

ここは あんぱんが有名ですが、届いたのは「食パンのあんバター」 これはツウの食べ方か(笑)

軽くトーストして とっても美味しかったです(^^ゞ


これじゃ〜 痩せるわけないね(笑)


なーんて言ってたら


ドラが配達の途中「紅谷みやけ」のモンブランを買ってきてくれました\(◎o◎)/!

はじめて食べます(^-^) お話のとおり美味しかったです!(^^)!

ただ ちょっと感じたことは見た目とラッピングが少々普通すぎているような気が・・・もう少しオシャレ感があってもいいような・・・。 もったいないような・・・?