宇都宮東どうぶつ病院へ  24日の記録

sinfony2014-04-23

今日は予定通り「宇都宮東どうぶつ病院」へ行ってきました!

おかげ様で首のケイレンも少なくなり、また一週間分の薬を飲んで

ケイレンが止まれば通院はしなくて OK! とのことでした。

ただ・・・今日は順番をとるのにタイミングが悪く

3時間30分待ちとなってしまいましたぁ〜(>-<)

9時30分に家を出て 帰ったのが午後3時 クタクタで帰宅(T_T)

でも健太郎もとても元気になったので やっぱりこの病院はうわさ通り 良いかも〜❤


待っている間 いろんなワンコと出会い 飼い主さんとお話ししました。

何と! 私の隣の方は 下館から来たとか・・・

それも真岡のY獣医さんで「もう治らない」と言われたワンコが とても元気になり

今日は定期検診に来たと言っていました\(◎o◎)/


もし動物病院で困ったら 「宇都宮東どうぶつ病院」 おススメで〜す(^-^)

半日がかりだけどね(^_-)-☆