にくきゅうパンチ! 10日の記録

 今、一番好きな歌です♪ どこかで聴いたような? 資生堂の椿のCMソングであります(^^)

今日もあっついです(>-<) 昨日は配達の帰り インターパークFKDで買い出し

いつも買うお寿司 と モーニングのヨーグルトを買ってきた!

モーニングのヨーグルトは私にとってちょっと贅沢 (^^)

今,お気に入りは「ハイビスカスとバラのヨーグルト」♪

とっても美味しいですよ(^o^)


今日は健太郎がかゆがっているので 配達の帰り 獣医さんの所へ薬を買いによりました。

午後、健太郎をお風呂に入れる予定でしたが・・・暑くてくじけましたぁ〜(>-<)
扇風機の前で寝ている健太郎の にくきゅうをくすぐって遊んでいたら

思いっきりの にくきゅうパンチ!!

あ゛〜 あ 犬をかまってないで 仕事しよっと !! ^m^