梅雨はどこへ?   4日の記録

今日はとっても良いお天気☀

義歯の仕事で忙しい〜

膝も痛いし・・正座できないし・・お水がたまっているし・・ でも先週の金曜日よりはいいかも〜(^^)


ドラはサッカーを観るのだとお昼休みもそこそこに仕事をして 夕方は準備万端

私も早めに夕食の準備をして(サッカーは興味ないので) 夕暮れのきれいな時間に健太郎と散歩♪

のんびり四葉のクローバーを見つけながら❤

四葉が4本 五葉が2本 けっこう簡単に見つかってしまうと・・・なんかつまんないね !

でも 見つけると嬉しいのは私だけかな(^_-)-☆


いいことがあるといいです☆彡


★夕飯に「鶏のから揚げ」を作りましたが、下味をつけるときに「ハッカク」を入れてみました。

 これはちょっとクセがあってイマイチでした(>-<)