(株)日光金属見学

sinfony2012-06-21

義理の兄の会社を見学してきました。

鉄鋼関係の会社です。

おかげさまで順調の様子、最近は海外へも (^o^)

歯科技工との共通点は「鋳物」、金属の鋳造くらいは理解できましたが・・・

難しい仕事だなぁ〜 (>-<)

でも、普段聞く事のできない話や お話しできないような方と会う事ができて

とても貴重な時間を過ごすことができました。


★お昼は5人で那須塩原市の「くろ麦」(写真) に行きました。

本格手打ち蕎麦の店で 私はランチ1580円の花かごセット、

とっても美味しかったのですが食べきれなくて もったいなかった!!

那須塩原矢板方向はお蕎麦が美味しいとあって 蕎麦屋が沢山ありますが

「くろ麦」はおススメで〜す (*^。^*)

✖すみません。コメント調整中です (>-<)