PC調整できました(^O^)

ブログのコメントが入らなくなっていましたが・・

もう OK! です。☀

何をするにも時間がかかるオバサンですが、

ナンバーワンじゃなくていいオンリーワンで 頑張ろうと思います。


☁ 昨日、健太郎と散歩をしていると 近所の方が一輪車にお孫さんを乗せて散歩をしてい

ました。 アレ? ちょっと前までは犬と散歩していたのに どうしたのかしら (-0-)

話を聞くと 半年前に病気で亡くなったとか・・・

そして、奥様はペットロスで 今もうつ状態だそうです。

犬に話しかけたり相談している人が約85%もいると聞いたことがあります。

私もその一人ですが(笑)

今までそばにいた人が亡くなる  何とも辛い現実・・・

「命」 考えさせられます。 ('_')