独協医科大学病院へ 13日の記録

sinfony2011-07-12

★ 甥が怪我をし、入院したので 義母を送りながらお見舞いに行った。

独協医科大学病院、久しぶりです。

20年ほど前に、皮膚科の医局にアルバイトで2年通っていた道、

イチョウ並木は昔のままで、駐車場もそのまま、

変わったのは入ってすぐ右側の 「ドクターヘリ」

院内は随分変わっていましたぁ〜・・・昔はスターバックスもなかったし、

あんなに大きな花屋さんもなかったな ! !

月日の流れを感じました。

甥の怪我は 10日ほどで退院できるとのこと、

命に別状はないようだけど、怪我の場所が 顔 (目) だけに心配です。

早く良くなりますように (^o^)