えっ! まさか自分が熱中症に!  14日の記録

★ 昨晩、自分が熱中症で 倒れてしまいましたぁ〜・・・

 なんと情けない・・・ 自己管理も出来ないなんて(>-<)

義母を迎えに 独協医科大病院に行き、甥の手術も無事終り、担当医の先生の

話を家族で聴いている時、バタン ! と座り込んでしまいました。

みんなの顔は真っ白で見えなくなり、動悸と激しい頭痛・フワフワ・ヨロヨロ・・・


お見舞いに来て まさか自分が熱中症になるなんで・・・・(トホホ)

まぁ〜 倒れた所が病院だったのでラッキーといえばラッキー(笑)

しばらく休んで 水分補給、

無事帰宅しました (o-o)

絶対自分は大丈夫・・・・と思っていたので少々ショックでしたぁ〜・・・