ビーグル犬 大活躍 !!

sinfony2011-07-01

お家の悩み 「チーム くんくんズ」 が活躍しているそうです。

ビーグル犬のお仕事は、シロアリ・トコジラミ退治 !

床の上から くんくんニオイをかいで シロアリ・トコジラミのヘロモンを

感じ取り、犬の教えてくれた床下にもぐると シロアリが・・・・(>-<) 

ビーグル犬のノアちゃんは、両方嗅ぎ分けられるというすごいワンちゃん、

ノアちゃんの他、何匹かのビーグル犬と、訓練中のビーグル犬でチームを作り、
                                    大活躍とは すごい !  すごい !

健太郎も訓練したら 「チーム くんくんズ」に入れてもらえるかしら  ? ? ?


この寝顔からでは・・・とても期待できそうにありませんね (-o-)